見出し画像

#307 どうすればいいのかわからないこと。

どうすればいいのだろう?

どうすることが正しいのだろう?

どうなろうとしているのだろう?

どういう結果になっても納得できるなら、行動しても良いのかもしれない。

わからないけど。

どうなのだろう?

昨日のあれで、すごく考えてしまっていて、どうすれば良いのかと悩んでいる。

もう悩んでも意味がないことも、また傷つけるだけなのも、傷つくだけなのもわかっていて、最後だっと思いつつ、一歩は踏み出せない。

きっと行動しないと後悔するけど、行動しても後悔する。

だから昨日は占いを何個かして結果見て決めようなんて思ったけど、当たるわけもないし、わたしの状況が分かるわけもない。

本音、わたしのしようと思ってることは、行動をすること。

まあなんだろう。

アクションを起こすということ。

結果は求めていない。

単なる自己満。

だから戸惑っている。

気づいて逃げるか、気付かないけど反応なしか、気付かず反応があるか…。

無意味だけど、毎回毎回そのタイミングの時に悩む。

今回こそ最後。

最後なら何をしても良いのかな?

そんなことはないけど…。

だけど…。

前は一度行動しようとしたんだったかな?

ちょっと昔のでもう見てなくて反応もなかったけど。

今回は…。

どうしたら良いのだろう?

もうなんか運命のいたずらに…。


もういっそのこと全てなかったことになれば良いのに。

もう好きではないけど、自分のこころにけじめをつけたい。

でもいざ行動しようとするとやっぱりわたしにはハードルが高い。



行動してみた。

もう後悔している。

何もなくてももういいし、何かあっても何も起こらないんだろうけど。

何か起こると困るんだけど、自分で終わりにしたい。

でもわたしの自己満。

どうなるかわからないけど、ポチッと行動だけした…。

ドキドキだ。

30になる前にちゃんと区切りをつけたい。

本当に自己満なので申し訳ないけど、わたしは前に進みたい。

そのためには…。

これが必要なのだと信じている。

ごめんね。

ありがとう。

どうなってもちゃんとしなきゃな。


そんな思いです。

なんか長々とわたし以外の誰にも関係ないような話を書いてしまいましたが、読んでいただけると嬉しいです。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#307
#どうすればいいのかわからないこと
#悩んでいる
#行動
#自己満
#区切り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?