恋人ごっこ

マカロニえんぴつさんの
恋人ごっこ

少し遅めだけど最近好きなうた。

もう全然流行っているんだと思うけど。

あえて聴いていなかった。

そんな曲だったけど。

最近spoonという音声配信アプリでさかなさんという方の配信を聴いていて、行くたびに歌っていてなんか気になって好きな曲になった。

“恋人ごっこ”という斬新なタイトル。

画像1

『ねえもう一度だけ』を
何回もやろう
そういう運命でいよう

色んな曲があるなーって最近は思う。

今までの恋愛ソングと違うなーって現代的だなーとかね。

思うわけですよ。

色んな曲について書きたいけど。

今回は恋人ごっこだけにしときます。



音声配信で弾き語りとか聴いてるとちゃんと聴いたことのなかった曲と出会える。

この曲も本当にそれ。

良いですよねー。

また新しい知らない曲を知りたいなーって思ったら同い年の子が歌ってるだけだったから。

まだわたしも手を出しても大丈夫そう!

もっと色んな曲を教えてーって思う。

音楽はいつになっても好きで新しいものも聴いてみたいなーってずっと思っている。

気になった曲はこれからも紹介していこうと思います。

お付き合いお願いしますね。

Twitterも良かったらフォローお願いします。

では。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?