見出し画像

物足りない…。物足りないの。

仕事しかしていない。

この歳にして何もなくて物足りない。

仕事、仕事、仕事。

友達とも会えてない。

でもそんな会いたい!って友達もいないんですけどね。

本当のところ、いつも読んでくださる方にはわかるだろうけど、わたし…ひねくれておりますので。

友達を完璧に信じてもいないということ。

まあそんなことです。

会わなくても特には何も感じないのですけど…。

そうしていると友達が全くいなくなりそうなので、気をつけなきゃなとは思いつつ。

10月は会う予定だけど…何かやっぱり仕事が大変で…休みはゆっくりしたいって思ってしまう…。

まあ10月は会う!会えたらではあるけど…。

最近どうしてるかの近況のお話でもしようかなー。

どうかなー。


最近はなぜ物足りないと思うのかというと、そもそものスタートはマッチングアプリで出会った人と毎日メッセージ交換からLINEしてたものが全くなくなったことと、あとは今の推し?的な人の浮上が少ないし、何か物足りないと感じていること…。

まあマッチングアプリの人のことはもう本当どうでも良くなった。

毎日連絡を取る相手がいないということがもやもや、物足りないと感じただけ。

それだけなんでしょうね。

まあこころは久しぶりに動きました。

すごく良いひとだとは思った。

会ってみても付き合いたいなとまでは思えなかったってのが現実。

まあそんな会ってすぐなんてわからないでしょうけど。

お互いになしで終わった感じです。

まあ女性はマッチングアプリお金かからないから、まあ痛くも痒くもないですけど。

まあ多少傷つきますよ。

なしだったかーって。

まあお互いにではあるけど。

もう一回くらいは会うこともあるのかなーとも思わなかったかー。

よく考えるとない。

その後紹介してくれるって言ってくれていたのですが、色々あって…。

まだ飲みには行けないしねー。

会えていない。

その人のことは好きになれる?

顔は写真を見せていただいたんですけど…タイプではなかった。

あとは声だなー。

好きな声ならいいなー。

今は何か最初そんなに良いとも思わなかったけど、今は何か好きな声!ってなっている…。

配信者の方。

初見で何故か口説かれ、その後次にする配信のタイトル決めてって言われたので、わたしが口説かれだから、くる女性をみんな口説いてもらうってタイトルでしてもらって、何かその回の時すごく絡んでくれて、何か何か惹きつけられた。

それから配信が聴けたり、聴けなかったり。

アーカイブ残さない人だから、古いものを聴くしかなく…。

今は一番気になる人かも。

良い声?と言われるとどうなんだろう?

今は好みの声…。

最近配信ないのかなー?

通常どのくらい配信する人なのかも知らないから、何かもやもや。

聴きたいよーって気持ち。

でも他の配信サイトでは結構すごい人だったらしい。

そんな方に口説く配信をしてもらってしまったことは申し訳ないとは思いつつ、何故か口説かれたわたしなのでまあそれくらいは許されるだろうか?

まあnoteはその方には読まれないだろうから書いてみました。

何かしっかり内容を…。

今も聴きながら書いています。

関西弁好きなんですよねー。

それで程よい声。

良いですよ?


わたしはというと、最近は聴くだけですね。

1回自己紹介の配信を録音してあげて、2回目は撮るのも途中で終わってて…。

2回目は撮り終えたいと思いつつ、LIVE配信もしてみたいとも思いつつ、話し下手なので、どうなのだろう?

誰か参加してくれたら頑張れそうなんて思いつつ。

音声配信やっぱり良いですね。

最近は動画卒業気味で…。

音声配信好きです。

話しかけてくれるのが良いですよね。

LIVE配信良いですね。

まあ静かに聴くタイプですけど。

すごい引き込んでくれる人いるし。

まさにその人。

そんな感じの人現実でもすき。

まあそういう人は人間的にすきということ。



まあ今一番気になっているひとということには変わりない。


わー。

物足りない…、物足りないの。

何か楽しいもの、楽しいことあればぜひ教えてください!

切実。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?