犯人探しは重要です

「こういうとき、人々の心はささくれがちになります。こういう事態をもたらした犯人を探したくなるし、犯人が見当たらなかったら、無理やりだれかを犯人に仕立て上げて、スッキリしたくなります。」

これに対する返事と、捉えていいですね?

ウイルスが「タフで賢い」とは、不自然です。(知性ないし、アレ)

代表は、「犯人など居ない」とお考えなのでしょうが、今、多くの国民はトランプ大統領に共感しています。

ダイヤモンド・プリンセス、アビガン、延期が決まった(24日)途端増える(25日)感染者、経済対策。これらを見て、「アベ内閣」こそ打倒すべき敵、と考えない者は居ないでしょう。アベを護る為に組織された、三流ばかりの「専門家有志の会」など、ネトサポと同じ。人(アベシンゾウ)を攻撃するな、と言うのは当然。

犯人が御気に召さないのなら、原因です。ウイルスを蔓延させ、問題をこじれさせてる原因を探し、解決する事は重要の筈。

その原因が、ウイルスではなく、「アベ内閣」であり、それに媚びへつらい日本つぶしに加担する、既存メディア、ネトウヨ、ネトサポ、ツイッタージャパン、御用学者、タレントだと多くの日本人が気付いた。

「陰謀論だ」では、もう誰も騙せない。


あと、「コメント」未だにありませんよね。売り上げもありません。「だれもが創作をはじめ、それを続けられるようにする」と言うのなら、そろそろ払ってください。それとも「犯人探し」はしてくれませんか♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?