見出し画像

ドライブの日 Driving along the sea

友人と朝からドライブへ行きました。
目的は朝活!海を見ながら朝ごはんを食べたくて
5時に起きて車を出発させます。

前日の夜に、レジャーシートや小物類
バケットを全て用意し、1時に就寝したので
睡眠時間は4時間(T . T)
睡眠を取らないとすぐ1日のエネルギーに
影響がでるので少し心配でした。

5時半に家を出て、北の方に住む友人を
迎えに行きました。
早朝に1人で運転するのは新鮮で
当初は心配していましたが意外と大丈夫でした。

友人は大学の裏に住んでいるので
今回の運転で慣れたおかげで
これから大学まで1人で運転できるかも😽

6時に友達を拾い、次はずーっと南まで下がって
南の方に住む友達を迎えに行きました。
その際、韓国のTorridenのリップエッセンスを
お土産でプレゼントしてくれました。

sleepy girl

そこから泉南の方へ車を走らせ1時間半
特に南の方は物流トラックが多くて
道も広い分大通りが多くて少し怖かった...
しかし心配も束の間、意外とすんなり
車を運転できて、私成長したなって思いました。
車線変更も30回くらいできた✨

その後はパン屋さんで朝ごはんの調達。

BLTサンドウィッチを注文。

その後は20分ほど車を走らせ
📍 Starbucks
ゆずシトラスティーをテイクアウト。
📍泉南ロングパーク
にてピクニック。

父がキャンプ大好き人間なので
家の倉庫に長い間眠っていたキャンプ用の机や
椅子、レジャーシートやカゴを持っていきました。

My fav pic

あまりに暑くて日差しもあったのですが
レジャーシートを敷いて日傘を刺して
楽しめました。


その後は一度スターバックスに戻り
日陰で写真を撮ったりゆっくりタイム。
カフェの店員さんが試飲をさせてくれて
名前を覚えていないのですが、甘いコーヒーを
いただきました。

その後はアサイーボウルを食べにカフェへ。
リンゴジュースがベースの味🧃

タコライスを注文して3人でシェア。

かなり早朝から活動していたので
このカフェでゆっくりした後は
友人を大学へ送りました。
2時間くらい運転したかな。

爪や手元が可愛いとずっと見ちゃう〜
Apple Watchももはや我が子。
買う前まではあまり興味がなかったんです。
だけど、利便性に加えてバンドの種類の多さで
ファッションを楽しめたり
ブレスレットとの組み合わせで夏らしくしたり
本当に可愛い〜〜〜( ´∀`) 👒🍉

一日で計6時間ほど運転してかなり疲れたけれど
夏の始まりを感じられてよかったです。

用意面倒だし日焼けするしな〜と
外遊びを控えていた以前と比べて
なんでも挑戦する方が楽しいと気づいた今日
この頃!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?