見出し画像

体調不良つづき

前回の日記はこちら。

さて、検査を受けまして。結果は陰性。
とりあえず一安心。

でも、完全回復しているわけでもないので、ゆっくり在宅勤務メインで体を戻していくつもりです。早くランニングできるくらいにまで。

OB訪問もかなりリスケしてしまいました。ご迷惑おかけしまして。順次対応いたしますので。

しかし、最近はタスク落ち着き気味で自由に考える時間が多かったからまだマシだけど、ピーク時に体調不良起こすと厄介ですよね。

ただ、過去を思い返して。そういうときに体調不良になったことがない。気が張っているからでしょうね。平日はどわぁーっと仕事して、週末一気に休んでみたいな。

今考えると、若いなぁと。ダメとは言わない。そういう成長もある。

責任感の現れかも、と自負してみたり。


この週末は、ゆっくり過ごして、来週からまた頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?