見出し画像

229.やっぱり僕はカッコよくありたい。

2021/04/04

今振り返ってみると、
僕は子供の頃からウルトラマンが好きで、
仮面ライダーが好きで、戦隊モノが好きだった。

何が理由って聞かれると、
カッコいいからの一択だったと思う。


困った時に助けてくれて、
悪を許さない。

そんな正義の味方がカッコよかった。


カッコいいかカッコよくないかで、
物事を決めていた。


今でもそれは変わら何も思う。


カッコいいものに夢中だったあの頃のように。

今自分が真剣に取り組めることって、
カッコいいと思えるものなんだな。


#社会人
#二年目
#note
#人生
#言語化
#アウトプット
#日記
#毎日更新
#毎日note

とにかく動き続けます!!