見出し画像

アニキと僕

こんにちは!犬のアイコンの弟です。笑
犬のアイコンは僕のアニキで、僕はその弟です!笑
リラックマ好きすぎてクマちゃんと呼ばれてる痛い成人男性です🐻✨



こちらの記事は、「【福岡 糸島の古着屋さん】株式会社KLDの Advent Calendar 2021」の16日目の記事です。


謎多き僕らの物語を紹介してみようかなと思います。笑


出会いは2011年の春頃、田舎にある塾で
アニキは大学生で塾講師で僕は生意気な中学生でしたね。笑

塾にはありがたいことにイヤイヤで通わせてもらってました、、、笑
おかげで、行きたい高校に合格できて、アニキと出会えました。
今では感謝しかないです。


高校生になって、塾を卒業してもアニキに会いに学校帰り塾に行ったり
休みの日は二人でお出かけしてました。(カップルかよw)

真剣な話で進路の相談も乗ってもらいました😊
大学ライフを楽しむために、大学に行くために受験勉強していた時はメンタルケアもしてもらったり。笑


大学生になっても、社会人になったアニキと一緒に遊んでました🙌

ただ、アニキが福岡に旅立ってしまって、LINEと電話が多くなってしまって
(そろそろ変な勘違いされそうでこわいなw)

電話はめっちゃ長電話だったんですよね。笑
大学後半には僕は同棲を開始していて、同棲中でもアニキと長電話して当時の彼女にヤキモチ妬かれていたの覚えています。笑


そして、いよいよ社会人になってKLDのお仕事を一緒にしている今に至ります🐻
ここまでお読み頂きありがとうございました💫

そろそろアニキにバトンを渡しま〜す✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?