get back 1

Get Back パート1を観終わった。んー、面白いけど退屈でもある。曲ができていく過程が一番面白かったかな。正直、ふざけて演奏しているシーンとかはもうええわってなる。それよりむしろ、服装とか楽器とかそういうものに目が行く。オノ・ヨーコとリンダ・マッカートニーが話してるシーンとか、リンダがニコンのカメラで写真を撮ってるとことか、本題と関係ないとこが面白かった。あとは、デジタル処理がきつすぎてアニメみたいに見える部分もある。そこにディズニーを感じたな。ま、もう一度みたいとか、映像を所有したいとかは全く思わない。英語字幕にして観てるがイギリス英語が聞き取りにくい。今月中にあと5時間ほど捻出しなあかんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?