不法侵入.com


 ようやく蝉が鳴き始めましたが、梅雨も全然明けないし、暑さもそれなりの気温でも真夏には程遠い・・・しかも裕福な一般人は余裕の四連休で遊びまくってるし、goto旅行なんか絶対に行ってるし、どうせならこのままコロナのせいにしてテレワークなんか仕事にもならない半端な事やってるなら、そいつらなんかこのまま盆休に入ってしまってもいいのでは?

 あ、ようやく尾花沢西瓜がスーパーに出回ったらしいです。確かに普通の西瓜なんか、尾花沢西瓜食べたら普通の西瓜なんて食えないぜ・・・ようはその中で果たして

「東京に本物の尾花沢西瓜がどれだけあるのか?」

・・・なんですが・・・いや、今回は尾花沢西瓜の話をしにきたのではなく、実は自分とんでもない目に合いまして・・・


寝ている間に不法侵入・・・されました( ・ิω・ิ)b★

 いや今の時期汗なんか何リットルもかいて外で毎日働いているもんだから、冬なんかより消耗が激しくて、なおかつ先週の一日なんかじゃ疲れがやはり取れきってなくて働き続けてたから、風呂頑張って入って洗濯機回して、そのまま待っている間に寝落ちしてしまったのよ。まぁ状態はよくある事なんですが、問題は

玄関のドア開けっ放しにしてた

・・・のが原因かなと。

しかし考えてみ?寝起きした瞬間、全然知らない他人が横にいるって相当怖いぜ?

さすがにびっくりして

「うぉうっっっっ!!!?」

・・・とか叫んでしまいましたもん。

そのあと

「テメー待てやコラブチ殺すぞぁ!!?」

・・・とか漫画の「今日から俺は」の不良のセリフみたいな事言って、残念ながら追いかけられなかったんですよ

なんせ全裸でしたんで★

・・・幸い入ってきた瞬間に自分が起きたんで、何も取られたり荒らされはしなかったんですが、もしも追いかけてたら首の骨へし折るくらいで絞め殺してたかもしれん。

 まぁ自分も玄関開けっ放しにしておいた自分にも否はあるし、こっちも悪いといえば悪いのか・・・?いやその前に不法侵入した時点で犯罪だろと。

しっかし開いてるとはいえ入ってくるとは・・・さすが足立区のスラム街「UMEZIMA★」・・だけあるわ。

 あとからいろいろな人に話してみたりしたんですが、自分、その時の状態は部屋の明かりは消して

「風呂の電気だけは消し忘れてた」

 状態だったんですよ。その時の犯人は何を目的で入ってきたのか。明らかに盗みに来ているのは確定なんですが逃げる時に後ろ姿は見ましたが当然土足で入ってきやがったし、風呂の電気をつけて入ってきたという事は明らかに人がいて寝ている状態を予測した上で盗んでやろうという線が濃厚、いやそれしかないんですが。

 しかし玄関が開いてるとはいえ、盗みとか犯罪とかする奴らってのは脳内思考がどこかおかしい。よしんば人の家に入って盗んだ金とか物とか平気で何も感じないで生活してる時点である意味サイコパスの領域。

やはり日本は犯罪者なんか更生させるだけ無駄なんで子供も大人も血筋事態腐ってる奴らはどんどん処理していかないと。ようやく沖縄県警も暴走族とかパトカーで体当たりして撥ねるようななりましたね。こういう税金の使い方には大賛成ですが。

 これもただ弾き飛ばしてるんじゃなく、族が逆走を確認してからの正規の進行方向の突っ込み、他に追い込み方や、他のパトカーとの連携から突っ込むんじゃなく、パトカーはサイド引いてエンジン切って止まってるからね多分。エンジン掛かってる時点でパトカーにも否があってしまうし、あのスピードであの止まり方はサイド一発引きじゃないと無理がある。もう族弾き用の車両作ろうぜ!!それなら税金いくら使っても文句ない。むしろ使ってくれ、全国でこれをやるべき。族も捕まえられないと舐めてやがるから殺す気合いで挽くべき。

・・・話は戻りますが、今回はさすがにビックリした。

 確かに俺の住んでる所は足立区という、治安の悪い地域だという事を忘れていた。だが足立区とはいえ人のいる家に入ってくるか普通・・・?さすがだぜ( ・ิω・ิ)

でもさ、今の夏にしては涼しい今の季節、クーラーなんか付けるまでもないし、風呂上がりとか玄関開けちゃうんですよね自分。風通しが凄い良くなって扇風機だけでまだ暑くないから油断してしまうんですよね・・・ちなみに

昨日も銭湯から帰ってきて玄関開けっ放しにして寝ていました★

・・・起きているときなら犯人殺せるが、さすがに寝てる時に襲われたらやられるか・・・寝るときはみんな玄関を開けないようにね( ・ิω・ิ)b★

 さ〜て・・・この日記書き上げて、今日一日の休みはどう過ごそうか・・・盆に帰れないからもっと休み取らないといけないんですが、四連休で休んでる奴らみたいに裕福ではないというこの貧しさという呪いが・・・蝉が鳴き始めても俺は変わらんなぁ・・・しかし今年の本気の夏はいつ本格的にくるのか。下手すると去年より酷いかもしれん。

 犯人もまさか入った家の人間がこんなけものフレンズだとは思うまいて・・・まさに猛獣、闘獣フレンズパークへようこそ★

● 2020年7月26日 日曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?