京都の記事を締めたいのに、政治家や国がネタ投下してきて出来ないんですが?


 ま♪ま♪まんぼう〜♪マンボウ♪ママママンボウ〜♪確認しま〜す( ・ิω・ิ)♪工場長に〜♪か♪確認〜yo♪確認しまぁ〜すyoプリパタ〜♪\(^o^)/

つかマンボウって何だよ漫画喫茶か水族館かよと。

つかさ、こんな事やってマスクして引き篭もってりゃ、いつかコロナが収まるなんて思考自体が脳死してると頭気が付かない時点で察しろよ。体動かして新陳代謝を上げてコロナにならないようにする〜と考えない時点で

【詰んでる】んだよその思考自体が

 自分はこんなテレワークなんかして給料やボーナスも全く変わらないなんて程度の内容の、遊ぶ事が出来ない事を心配してるだけの富裕層の連中とは全く対局の人間なんで、

更に旅行へ行こうとしていますが?

 次は草津にもう一回行ってみたいんですが、今は日帰りか一泊で行ける温泉地で行けなかった【下呂温泉】とかも行こうと思ってるんですが、草津以外って行くと飽きるんですよね・・・( ・ิω・ิ)

あと話は変わり、コロナで毎日同じ事言ってる世間に隠れて

腐れ政治家どもが、電通に普通は100万以下でやれる仕事を、税金で遊び感覚で使うように3億で発注していた

もうこれは

ゆるキャラ発注を理由にした国から電通への皮を被った違法献金だろうと

お肉券お魚券、少子化担当大臣やらオリンピック庁、うちわで700万とか・・・

 本当にこいつらはまともに税金使う頭が脳組織自体に存在しないな。本当に毎日遊んでるだけだわどう考えても。

 しかも電通のこれどーなってんの?すでに3億もう支払われて回収できんの?こんな事が普通にやられてるんだから電通は潰れないわ。労働基準監督署だってこうして金払って中国がWHOを買収したように余裕に丸め込まれてると容易にイメージできるわ。

こんな奴らに悠々自適な老後過ごさせる為に暇な年寄りのように選挙行けとか寝言は寝て言えと。

 そして最後にコロナに戻りますが、まず大阪みたいな東京より遥かに田舎で1000人出るなら東京なら2000人とか出ないのはどう考えてもおかしいんですが、絶対に水商売の人間とか最初だけで検査してないだろうと。酒なんか飲んで、しかも体が腐った奴らなんかコロナになるしかないのに?あいつら感染しない要素ないですよ? 

 自分も飲食店行くと思うんですが

食事する瞬間とかマスク外してる時点で全く意味ないよね?

 マスクしながら口に物入れるくらいしないと全く意味無いよね?自分も最低限しかしないし、ちなみに自分がマスクする意味は

【他人からマスクしている人間だと印象付ける為】

・・・ようは他の単純な阿呆共に意識を植え付ける為。これから真夏になってマスクなんかしたら命に関わるというのに、何も考えない阿呆の無能から命を守る布石を敷いているんだよこっちは。

もうね・・・このコロナはインフルエンザみたく最初からあまり検査をしないと良かったのに、気にして検査するようになったのが駄目だったと。

 周囲でコロナに掛かった人間に100%共通する要素は、まず普段体を全く動かさない筋トレYouTuberとかインスタで遊んでる馬鹿女とか、芸能人なら生まれつきガリガリの体脂肪の武田真治とか、普段何してるか分からない、食生活もだらし無い酒飲んでるような生活してる奴らだけだからね。武田真治なんて昔めちゃイケでサックス吹いてた時のほうが遥かに頑丈だったんじゃないか?

 体動かしてる人間でコロナなってる人間なんて聞いたことない、むしろそんな暇なんか無いのよ俺らは。もう普段動かない仕事の上に、更にテレワークで更に動かなくなった部屋にしかいない富裕層なんか、寝たきり老人や病院に入院してる患者のように、死ぬしかない人間とどこが違うか全く分からんわ。更にマスクして顔が老けて更に体弱くなるって・・・だから体動かしてコロナに対抗するって事を全くしない時点でもう一回言わせてもらいますが基本的に【詰んでる】んだと。

 しかしそんな連中が、自分からしたら頭がない生き方していける時点で非常に羨ましい。知識とか勉強とかネットの文献とか以前にスタートラインが間違ってるんだと。前にも書いたが漢字だってネットや携帯で調べてるだけで書けなくなるだろ?それとメカニズムは一緒だよ。

諸君らにこの意味考える頭があると・・・期待だけはしておこうか。最後にもう一言面白い事をいってやろう

 富裕層ってさ、(祐)の字を(遊)に変えると・・・富んで遊ぶ暇がある層にならないか?

 まったく・・・京都の記事も締めないといけないのに、世間は笑えるダンス踊ってくれるから進まないわ・・・俺も踊れるようにレッスンさせてくれないか?

● 2021年4月15日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?