ADになって渡部健の飲み物に鼻くそ入れてみたい件★

http://yaraon-blog.com/archives/176596


 はいコンニチワ、最近コロナが明けてきて土日の仕事に受かりすぎて、コロナ前みたく一ヶ月働き続けられそうな長尾です。さすがに暇が無いし更新する暇も無いです。

さて・・・この渡部健の不倫について今回諸君らと話し合おうと思います。ま、話合うってより自分が書くだけですがねムホホ(*'ω'*)

 自分としては不倫自体のこいつのクズさ以前に

身分の下の人間に対する態度からわかる根本的な人間性のクズさ具合

・・・が一番始末が悪いと思います。

ようは一般の社会でもよくいるパターンで

上の人間にはいい顔して、下の人間には・・・

という、不倫以前に人間としては遺伝子的にクズだった訳。相方から下の番組スタッフに対する扱いに注意されそうになったり、周囲からそういう「二面性、裏の顔」とか暴露されまくってみたり、もう金と権力持たせたらどうしようもない系。叩けば叩くほどホコリが出るとはまさにこいつの事。

ま、生まれつき遺伝的なものはどうしようもない。

筋トレの記事の時に書いたように遺伝的な肉の付き方は死ぬまでどうしようもないように、人間性も同じ。歳とってボケる人間は、子供の頃から頭の回転が腐ってるように、こいつの親や親戚なんかも同じようにこうなる遺伝子を確実に持っている・・・そう、遺伝とは今回のクズの血筋の場合、感染症より始末が悪い病原菌に等しい

ま、人間はどこまで遺伝なのかとかはまたの筋トレの記事とかにとっておくとして、こいつ絶対にADとかから嫌われてどうしようもなかっただろうなと。俺がADだったら確実に

こいつに差し入れとして鼻くそ入れた飲み物出す

いや、鼻くそだけだと生ぬるいから下の・・・おっとこれ以上は言えねえ、みんな想像にお任せします〜( ・ิω・ิ)

 さて、それは俺がADだったらの話なんですが、絶対にこいつ嫌われてるなら同じ事も考えるやついるぜ確実に。ま、俺ならそんな扱いされたら即殴るけど。こいつは絶対に周囲から将来報復されるってのに、そういう事を考えられる頭が無いから基本的には頭が悪い。人間ってのは一回受けた悪い印象なんか死ぬまで忘れないからね。

あ、こいつグルメだからうちの部屋に入ってくる最愛の隣人を捕まえて食べ物の中に入れるってのもいいかも。それかこいつ前髪異常に気にするらしいんでバリカンで前から一発逆モヒカンにしてやるのもダメージ深くて良さげか・・・電車でも髪型気にしてる馬鹿男の頭に一発バリカン入れてやりたいと思っていました。大丈夫、ブサイクが何やってもブサイクなように、ウン⚫は何やってもウン⚫だから。

・・・いいな、そう考えるとこいつ〆る為だけにバイトでADに応募してみようかと思うくらい。どうやってなるんだろテレビ関係者って( ・ิω・ิ)

 さて、最後に真面目な話になるんですが、嫁の佐々木希ってのも働きたくなかったのか芸能界でやっていくのが限界と感じたのかわかりませんが、こいつ渡部健の女癖の悪さも頭の悪さも人間的なクズさも含めて金持っているから結婚したんだから、ようは自業自得とは思いませんか?知らなかったら知らなかったでそんな事すら知らずに結婚した無能を曝け出すだけで、どっちに転んでもこいつの無能さは揺るぎないと思いますが。結婚ってそうだと思いませんか?離婚したらしたで相手の事を理解せず失敗した人間を見定める事も出来ない無能の烙印押されると心得ろ・・・いいか、いい事教えてやる

妥協して楽した過程には妥協した結果しかついてこない

・・・はいこれ今度の期末テストにでまーす、筋トレの話とか仕事の話の時にも関係するんで〜( ・ิω・ิ)

 あと不倫してた7人の女もさぁ、こいつらもノコノコやってきてやる気マンマンで来ておいて被害者ヅラしてんじゃねーぞと。中には結婚してるのにあまりにしつこいからヤッたとか・・・テメーら結局金握らされてヤッてんじゃねーか女って肉便器って言われても言い訳できねーぞ( ・ิω・ิ)

つか7人の女って・・・七人の侍みたいでカッコいいからムカつくわ( ・ิω・ิ)

 しっかし今回の記事はひでえ・・・・病原菌に鼻くそに小便に肉便器・・・もう汚すぎて逆に醜く光輝いてすら見えてくるわ・・・なんかテンション上がってきてもう一筆いけそうだぜヒャッハーッッ\(^o^)/

しかしタイムラインでは「パパ活」と「援交」ってワード出すだけで記事消されたりしたもんですが、こんな汚い記事書いても何にも言われないって・・・運営は菩薩か何か?あ、俺と同じですねわかります( ・ิω・ิ)

 最後にこの渡部健って、自分から自粛って言うって事は、ほとぼりが冷めたらしれっと復帰する気なんでしょうかね。とりあえず宮迫みたくYouTuberからやってみて遊びでグルメ動画とか撮って再生数稼いで頃合いを見て復帰するんでしょうね。民衆の無能さと馬鹿さを糧にして金を稼ぐ・・・テレビ業界と芸能人みたいな金が動く業界ってのはこういうクズがすぐ発見できる・・・強いていうなら芸能界自体がクズ発見機と言っても過言ではない。ツイッターで犯罪自慢する認証欲求持て余した馬鹿を見つけるのと何にも変わらんね。

ったくよぉ・・・明日引越しで朝早いのに、こんなクソみたいな駄記事書いちまった・・・・今度こそ「生活残業するクズ」と「自主トレの意味の無さ」を完成させて書こうと思ったのによぉ・・・

⚫ 2020年6月25日 長尾 亮







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?