見出し画像

【★50到達御礼★】

【★50到達御礼★】

皆様、たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます!!!
感謝感激です〜☆

かずぼも50になりました〜
人間ってこんなにも大きくなるのですね!笑
(俺だけ?笑^^;)
晴れたので撮りに行ってきますたーw

かずぼは40sラスト付近で、なんか『惑わ不(ず)』を手に入れられたような気がしてます!

50代突入…

この前、ふと閃いたんですけどー
50代の『めあて』は…

『20代だと思って生きてみる!』

にしようかなと。笑
脳をダマすみたいな笑
やっと、精神年齢も成人した感じだし〜笑

もちろん、体力的には全然ですけどー
朝の散歩で乳酸溜まってますからね汗^^;

ただ、気持ちはねー
ハツラツと、いきたいものだなーと、思っています☆

そのためにも、40代の課題でもあった『健康』にですね、本当に気をつけて、、精進していきたいなーと思ってます!

SNS、ほんとに張り合いあります!
反響あると嬉しいもんです。
今度共よろしくお付き合い下さいませませ。。

よろしくお願いしまーす★☆★

2016.5.17
かずぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?