ボカロ好き、これでも。

こんばんは。
最近流行っていた強風オールバックという歌がありましたね。
流行りに乗ってる方々はみんな知ってるヤツですね。
わちは流行りというのには乗りたくないので、避けていますが昔のボカロ曲は結構好きです。

でも一概にティックトックが悪いというふうに括ることはないです。
最近よくティックトックで発見した「バカ通信」というボカロ曲を聞きます。
ネットミーム(画像)の切り抜きをピクトグラムがやっているMVで、あー!これアレだよね!っていう発見がめちゃくちゃあります。

他にも「不可解」という曲は、花譜ちゃんとボカロPがデュエットとして歌うもので、出会って一緒に曲を作るストーリーが描かれています。

そうは言ってもJPOPの曲の発見もあります。
最近歌手のTeleさんの曲をあれこれきいたりもしています。
「花瓶」から入って「comedy」や「ロックスター」など再生リストにぶち込んでます。

曲を作る人も芸を作る人もひとえに、みなさんの笑顔が生命線に繋がります。
7月19日、無限大ドームで#6。わちが出ます。
見に来てぇ。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?