今年もご贔屓に

こんばんは。
唐突に使命感で書き始めました。
個人野暮用により、AKOM(あけおめ)フルネームは言えないので(喪中)。

今年もご贔屓に
よろしくお願いします。

今先を見据えても、絶対怒涛の1年になる事は確定申告出せます。
でもその分、応援してくださってる方々に成長を披露出来たらなと思います!
1番は笑って欲しいです❣️

ウザイくらい宣伝ですが、
みなさんのシフトが埋まってるのも大前提ですが、
1月10日にR-1の1回戦出ます!
ワーッ
キングオブコントの時と違って完全独壇場なので、真っ白にならないように止まらないように、
笑わせられるように燃焼したいと思います!!

そんなわけでまたネタを絞り覚えてやろうとおもいます!!
それでは🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?