見出し画像

【ラジオ更新】#4 ヒッチコック『鳥』(1963)



先週告知したように、友人とふたりで映画感想ラジオ(YouTube)を始めました。

初回はとりあえず様子見で、一気に3本投稿していました。
ラインナップはこちら↓

#1(41分):『劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY』(2006)
#2(77分):『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』(2005)
#3(58分):『シン・ウルトラマン』(2022)

毎週月曜更新ということで、今日、第4回が投稿されたようです。

今回取り上げるのは……ヒッチコック『鳥』(1963)です!!!

初・洋画ですね。最近のアニメ映画から古い名作洋画まで、いろんなジャンルを観ていきたいですね~~。

ヒッチコックがどこの国のひとなのかも怪しい2人で語りました。収録時間は36分ということで、比較的短め。まだ聴きやすいかも・・・



毎週月曜に1本ずつ投稿する予定なので(1か月後までは予約投稿済みです)、あなたが観たことあるor気になる映画の回はぜひ聴いてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?