見出し画像

新しい生活スタイル!公開中のコナン映画をみました♫

こんにちは!
高下です♪

少しご無沙汰してしまいました!

気づいたらゴールデンウィークももう終わりに近づいていますね。
みなさんもどうお過ごしですか。

緊急事態宣言も延長される中、
新しい生活スタイルが問われる時代になりましたね。

お家で過ごすことが多くなった方は映画とか観るんですかね。

私はそんな中、お家で過ごすことに慣れないため、
今日は映画館に行くこにしました!

るろうに剣心とコナンで迷ったのですが、、、、
今回コナンを観ることにしました!

コナンは毎年観ていたので、去年延期されたため
2年ぶりのコナンになりました!

観て思うことは、やっぱりおもしろい!笑


でも今回は、赤井一家を勉強してから行くことをおすすめします。笑


ほぼほぼ赤井一家の話なので、多分分からなくなることが多いかと。

でもなんといっても、やっぱり私が好きなのは、新一と蘭のところ。
今回は蘭が危険になることが少なかったため、あまりありませんでしたが。笑


内容はネタバレになるのであまり言えませんが・・・

いつも思うのは、コナンくんの映画は、わたしたちの今の少し先を見せてくれるなぁということ。

今回も、リニアという新幹線が話題で
名古屋から東京を37分で到着するという
高速の電車。

なかなかいつも誇張もあり、おもしろすぎますが、近い将来がみえて面白いですね♫

今回はコナンの名言をお届けして終わろうと思います!


勇気って言葉は自分を奮い立たせる正義の言葉
人の命を奪う理由なんかに使っちゃだめですよ
              毛利蘭

勇気は正義の言葉!
人の命の大事さを教えてくれる言葉が多いです!

コナンは毎年みる映画なので、
来年も楽しみです♫


では、また✨


高下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?