見出し画像

■お詫びと訂正■


■お詫びと訂正■

「誠に申し訳ございません。」

 

・この前の私のブログ、

→ *【孤独】 解消!_【G】・【Y】・【C】 の中の

「通訳の仕方」で、

 

<アンドロイド版>の・コマンド発声・を、

 

→「オッケーグーグル!○○語に訳してください!」と

 

言いましたが、もっとシンプルに!

たとえば英語なら、

 

→「オッケーグーグル、英訳してください!」

でした。

 

 

そして、<ほとんどの場合>、

それからは、自動でどんどん通訳してくれるのですが、

 

たまに、

自動になっていない場合がありますので、

 

そのときは、「自動」というボタンを押せば、

どんどん通訳してくれます。

 

■そして、止めたいときは、

 

「キャンセル!」

 

一声でした。

:::::::::::::::::::::::::::::

 

・【英語】の通訳確率が、

活舌に注意さえすれば、

かなりの確率でした!

 

■他の言語もかなりすごい!です。

 

お詫びと訂正でした。

‘m(__)m

 

:::::::::::::::::

 

■あなたの仕事を、人生を、

 

 ●もっと楽しく、

 ●もっとラクに、幸せに遂行できる

 

 " 一助 " になれば幸いです。

 

💪ご活躍お祈り申し上げます

m(_ _)m

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?