見出し画像

☆コミュニケーション】の極意、教えちゃいます!(ちょっと詳しく)


☆コミュニケーション】の極意、教えちゃいます!
(ちょっと詳しく)
 
■『できる人』 と 『説明のできる人』 の違い!
 
■昔から、名選手=名監督ではない。とかいう例え、聞いた事があると思います。
自分にできても、人に教えられなければ、それは固有の能力でしかなく、
 
■たとえば、チームスポーツなら、傑出した1人では、
勝つことが難しい事が多いは、なんとなくお分かり頂けるかと思います。
 
■スポーツだけではなく、一般社会でもそうではないでしょうか?
 
■【AI】にはできない!人と人とのコミュニケーション能力UP!の【極意】
教えちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 

ここから先は

2,025字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?