見出し画像

気ままに自己紹介。

はじめまして。この記事を開いてくれてありがとうございます。
そこらへんの気分屋大学生、とまとティラミスと申します。

コロナ渦でただでさえ内へ内へなタイプがもう、内にめり込み始めた気がしてさすがにオープン気味にと思って、note始めてみました。
気ままに書いていきます。

普段は都内の大学に通っています。

好きなもの、、、うーん。前まではアイドルの推し活していたのですが、推しが卒業してからは、女優さん推してます。いわゆる、オタクですね、

かっこいい女性が好きです。見た目よりは仕草とか発言とかが人としてかっこいい人ですね。

映画、ドラマを日々観て、色んな人、価値観と触れ合う瞬間が最近のひそかな楽しみです。あとは、パンを作ったり、島を開拓(ゲーム)したり。

MBTIは、INFJなので家でひっそりしているのが基本好きだし、インスタでキラキラ大学生✨している子たちを眺めています。

ちなみに、去年のうちに単位を取り終えて、あとは卒論のみです。
就職する業種についての卒論を書いています。
なので、最近は大学関連だと卒論くらいで、他はバイトと長期インターンを毎日のようにしています。

がんばるねーって言われるんですけど、そんなこともなくて。
適度に力抜いて、だらだらして、島の住人に声かけて(ゲーム)、映像作品観ながらパンこねています。

そう、最近映像作品を観る頻度がさらに増し増しになったきっかけがあって、「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」で弘子先輩を演じていた、

森カンナさん

ハマってしまいました!!!(見事に釣られました~???)

目の演技がすごく好きで、目だけのアップで感情を伝えてくる姿がかっこいいな、と思っていたのです。
それだけでなく、実際カンナさんはどんな人なんだろう、と思い調べていく中で過去にweb連載を担当しておられて、それを読んでいくうちに、カンナさん沼にどっぷりと、、、

そのweb連載はこちらからどうぞ↓↓↓

良いドラマに出会ったなー、素敵な人を見つけたなー、という近況。
カンナさんの考え方は、自然体ですごく心地がいい。

という流れで、カンナさんの出演作を観ているので毎日忙しい。笑

まぁ、いつか、バイトのこととか、長期インターンのこととか、アイドル卒業して女優になった推しのこととか、書けたらいいなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?