見出し画像

ジャパンカップ考察と馬サブロー買ってみたの話

 皆さん、お疲れ様です。
昨日のジャパンカップ凄かったですね。馬連180円でもあんなに素晴らしいレースが観れただけでも行ったかいがありました。

 イクイノックスは怪物ですね。
今後どうするのかわかりませんが、出来れば有馬記念に出て秋古馬3冠にチャレンジしてほしいです。

 リバティアイランドは十分力は出しました。相手が悪かっただけ。アーモンドアイのような活躍を期待します。

 グッズも早くから入場出来たのでイクイノックス、リバティアイランドのTシャツやシールなど色々買いました。ジャパンカップのマフラータオルも無事に購入。記念に大事に使います。

 さて、関東の人は当たり前のことなんでしょうが、関西圏では馬サブロー売ってないんです。

 馬サブローの弥永さんという人が好きで、普段は新聞は要らないんですが買ってみました。

 印と結果は帰ってから検証してみますが、この人面白くてダメだと思った馬にははっきりダメ出しします。しかもグリーンチャンネルみたいな番組ないでも。忖度をあまりしない人です。

 それは良くも悪くもあるんですが個性のあるのが楽しいんです。

 ユーチューブのチャンネルも開設したみたいで最近よく見てます。https://www.youtube.com/@yanaga-uma36

 見た目はヤクザの様な感じの人ですがどこか情があるというかなんとも憎めない方です。

 競馬好きな初心者の方は是非見てみてください。井崎さんとはまた違った感じで面白いですよ。

 予想して馬券当てて儲けることは大事だと思うんですけど、競馬って結局、哲学的なことがそれぞれあるから面白いと思うんですね。

 そうして買った馬券って結構後悔が少ないものです。だから私の予想も印を楽しんでくださるのもいいんですが、買う理由なども読んでいただけると嬉しいです。基本メンバーシップでやってますがたまには無料でもやってみますのでチェックしていただけると有難いです。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?