見出し画像

推し活の波に乗っているかも

 みなさん、お疲れ様です。
最近、推し活なんて言葉をよく聞きます。
私もその波に乗っているんじゃないかと100均に行って思いました。

 私は最近好きなキャラクターのバッジやクリアファイルを買うことが多いです。それはどちらも使い道があるから。

 バッジはバッグにつけて楽しんでいますし、クリアファイルはパンフレットなどの仕分けに使っています。

 そんな中、100均で見つけたのがコレ

クリアファイル(クリアホルダー、どっちが正しいの?)を入れるファイルです。ファイルはまとめてしまっていますが、実際使うときにどれを使うか探すのに手間がかかるんですが、これに入れておくとペラペラめくるだけで簡単に探せます。まぁこれは保存用に作られたんだろうけど。

 100均って商品の入れ替えが激しいのでこれが棚にあるということは人気があることの証。つまりクリアファイル(クリアホルダー)を集めている人が一定数いるということです。

 ということは私も推し活の波に乗っているということなんでしょう。
もう少し買って好きなキャラクターやカテゴリごとに分けて整理しようかなと考えています。

 この商品、推し活コーナーのところにありました。アクリルスタンドや団扇などきれいに見せるグッズもありましたよ。
あと100均って同じところでも店舗によって置いているものが違うんですよね。しかも売り切って終わりっていう商品もあります。まさに商品の戦国時代。気に入ったものがあった時は早めにご購入を。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?