見出し画像

デイリー杯2歳S 武蔵野S 結果考察

 皆さん、お疲れ様です。
昨日はウインズで前日買いも含め4重賞買いました。
そのうち昨日行われたレース2つメンバーシップで買い目書いていなかったので結果と考察です。

一応どちらも的中しましたがあまり儲かりませんでした。

 まずデイリー杯②がここでは抜けていると思ったので単勝と⑧と④への馬連やワイド・三連複・三連単を買いました。単勝を厚めに買っていたので何とかプラス。
②は次も期待できそうです。2歳戦は難しですね。

 そして武蔵野S。〇に③と①にしていましたがメンバーシップでも書いたように飛ぶなら①かと思い③から馬券を買いました。
③①のワイドを厚めに買っていたため的中の③⑫のワイドの配当でもトータル的にはあまり儲かりませんでした。

 それより失敗したのはが大好きな④タガノビューティーを買わなかったことです。そろそろ落ち目かなと思ったのですが判断間違えました。
もう少しケチらずに手広く買っていたら馬連・ワイド・三連複・三連単は勝っていたでしょう。完全な馬券下手です。
こういうのをできるだけ減らしていきたいです。

 今日のエリザベス女王杯と福島記念はすでに買っているのでこの後予想を上げます。
今日も競馬を楽しみましょう。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?