見出し画像

大人の階段をまた一歩上りましたwwwまた一年いい歳になるように頑張ります。

こんばんわ⭐️
kkfiyです。
今日はお昼から午後半休をとって、のんびり自分時間を作りました。
そんな日もたまにはいいなっと思いました⭐️
ちょっとした息抜きに


そんな私!!!本日大人の階段を一歩上りました⭐️


正直誕生日は嬉しくないですけど・・・。
お友達からおめでとうLINEや、LINEギフトなどをもらうといくつになっても嬉しいですね☺️
今日は、自分のクラスのお友達にもお祝いしてもらいました⭐️
もちろん子供達からも、朝イチから「おめでとう🎊」っと言ってもらいました。

夜ご飯は、みんなでお肉を食べにいきました。

絶対頼むのはこのユッケ⭐️

そして、締めには必ずここのパフェを頼みます。
な・ぜ・な・ら!!
ここのパフェ、ソフトクリームではなくて生クリームなんです!
大好物💕💕💕💕💕

生クリームもりもり❤️

今日は、少しお酒も飲みました☺️
柚サワー💕

そんな日もzoomの交流会が2つあるので、安定のバタバタでーすwww
でも、そんな自分が好きだったりします。

まとめ


これから、もっともっと自分のしたいことをできる限りしていきたいと思います。
そして一期一会の出会いを大切にしていきたいと思います⭐️
新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいです。
また、ワークショップインストラクター2期生としてもどんどん活躍していけたらいいなっと思います。
実店舗設立目指して、そっちも本格的に動いていきたいと思います⭐️
最後までお読み頂きありがとうございます。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?