見出し画像

シャカシャカ可愛い❤️とても簡単にできるめちゃシャカキーホルダー⭐️

こんばんわ⭐️
kkfiyです。
最近ついに40になりまして・・・・。30代が終わりまして・・・。
これからも色々なことにチャレンジしていくと決めた40代突入です!!
よかったら、一緒に見ていてください。


先日またまた新しい講座を受講しました!


うぉ〜た〜ぷにぷにから出ている、メロン先生とのコラボ講座
めちゃシャカキーホルダー💕
先生とは初めましてでしたが、とってもいい先生でとても明るい方でファンになりました😊

作る工程はとても簡単でした。


①パーツを入れる
大を1個、中を2から3個、小を小さなスプーンで2〜3杯ほどをケースの中に入れる
⚠️ここで入れすぎると、蓋を閉めた時に引っかかって動かなくなるので注意が必要です。

②フィルム(蓋)をする
ケースの周りにレジン液をつけて蓋をします⭐️

③ケースと蓋の段差をなくす
ケースと蓋の段差をなくすために、またレジンをつけてフラットにします。

④キーチェーンをつける
お好みのキーチェーンをつけて、完成!!!!!!

どうでしたか?とても簡単ですよね⭐️
作ってみたくなっちゃいましたか?
そんな方は是非WSご参加お待ちしております⭐️

可愛くないですか❤️

最後に


めちゃシャカキーホルダー!
シャカシャカ可愛いです。子供さんたちにも人気になるのは間違いなし!!
これから、WSのメニューとしてどんどん入れていきたいと思います⭐️
最後までお読みいただきありがとうございます。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?