見出し画像

先の見通せる、縁起の良いインテリア!かがみもちりうむ⭐️

こんばんわ🌸
kkfiyです。

お盆も過ぎて、少し日が落ちるのが早くなったような、なっていないような・・・。
8月も終わりに差し掛かり、私は年末に向けて進んでいこうと思います。
一年はあっという間ですから💦


前々から気になっていた、新しい講座を受講しました。



二色作ってみました


その講座わ!!!
アトリエGreenSea考案
かがみもちりうむ👏
久しぶりに純先生の講座を受講しました。
先生と知り合ってかれこれ3年!
先生のおかげで、今のハーバリウム作家として活動しています。
そして、たくさんの方とも出会うことができています。
少し話が逸れましたが。

そんな先生と楽しい2時間を過ごしました。
作り方は、とても簡単で。
そのほかにも今まで色々な講座を受講しましたが、一番やりやすかったように思いました⭐️
楽しい会話をしつつ、あっという間に完成しました👏


涼しげで綺麗⭐️


受講したことで、とても素敵は瞬間が見れました⭐️


あの作業がとても神秘的で素敵でした。
一番最後の工程が、とても良かったです
そのところは、
この講習を受講した方だけが見ることができます!!
受けた方だけが知ることができる場所なんです🎵


また違う雰囲気で可愛い🩷


受講終了にともない、 salon kkfiyでできることは??


いかがでしたか?
最後までお読みいただきありがとうございます。
ハーバリウム初心者の方でも簡単に作ることができる、かがみもちりうむとてもおすすめです!!
今回
こちらsalonのメニューに追加になりました。
レッスン・販売
認定講師

※レッスン・販売は現在資材が手に入りませんので、入荷次第予約販売をしたいと思います。(数量限定)
またお知らせさせていただきます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?