見出し画像

お誕生日おめでとう!双子ちゃん♡そして、ママ歴12年目おめでとう!ママにしてくれてありがとう

こんばんわ⭐️
kkfiyです。
最近毎日のようにズームで講習や親睦会があり大忙しですが、とても楽しいです
これからも、たくさんのことを学んでいきたいと思います。


今日という日をありがとう!ママにしてくれてありがとう!


12年前の今日、私は帝王切開により可愛い可愛い天使を腕の中に抱きしめました!
それも、一人ではなく二人❤️
長女きらり、次女きららの誕生です。
そして、ママとしての一歩を踏み出した日です。

双子ちゃんって大変じゃない??


これとてもよく言われます。
えっと。。。。
育児自体初めての私にとって、双子ちゃんが大変という概念はないのですwww
なんてったって、全てが初めてなので全てが大変なんです。全てがバタバタなんですwww
30分おきに交互に起きてくる姫たち。。。
一人せっかく寝たのに、もう一人の泣き声で起きるもう一人www
はい、その頃ほとんど寝ていませんでしたwww
そして、全く記憶にないです。
毎日毎日、一日一日をこなすことがやっとだったんだと思います。
そして、
それだけではなく
卵・小麦・大豆・犬・猫・ハウスダストのアレルギー💦
なかなか酷かったです。
肌も可哀想なぐらいあれあれで・・・・。
毎日毎日痛くて泣いていました。

克服した


幼稚園に入る前に、アレルギーに強い先生に出会ったことをきっかけに食物関係は、完全克服して。みんなと同じ普通食を食べれるまでになりました⭐️
12歳になった今でも、ハウスダストや埃・汗に弱くてステロイドが離せない皮膚ですが、どんどんよくはなってきています。
とてもよく頑張ってくれました⭐️

月日が経ってもう12年・・・。


この日まで本当に色々あり、子供達にはしんどい思いもたくさんさせましたが、今とても幸せそうで、よく笑うようになったと思います。
ママのわがままに付き合ってくれてありがとう!
小学校生活も今年で終わり、来年は中学生!そろそろ進路など自分のしたい目標を決めていってくれるかな?
ママは姫たちのしたいことを全面的に応援していきたいと思います😊
お誕生日おめでとう💕そして、ママをママにしてくれてありがとう!
あなたたちがいるから、ママはしんどい時でも頑張れるんだよ!
ママの力の源になってくれてありがとう。
大好き💕


可愛い🩷

最後に


子供達の成長はあっという間で、ほんとあっという間・・・・。
大切な成長を見逃さないように、しっかり見ていきたいと思います。
そして、
これからもたくさんの思い出を作っていこうね
最後までお読みいただきありがとうございます。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?