見出し画像

スイミング

久々に娘のスイミングを見に。

金曜は無駄にハイボールを何種類も飲んで夕方まで引きずってる。なんとか子供と遊びながら、ポカリを飲み、ごまかしごまかし。

プールを始めて半年ほど。

今日は先々週にインフルエンザで休んで振替で土曜に続き、日曜朝イチでもプール。

今はクロールの練習中。
いつの間にか水にもすっかり慣れて、バタ足、息継ぎ、腕を回してかく動きもだいぶ良い。
以前は、パパばかり探して手を振って来たけど、しばらく行かないようにしてたら集中してできるようになっている模様。
※パパは待っている間、近くの喫茶店でコーヒーを飲んでいる。
ダンスの送り、迎え、その後の公園で遊んだ後に、このスイミング。しかも立ち見と言うのがなかなかフィジカルに堪える。

結果、良かった。

とにかく楽しそうにやってくれてるから、観ている自分もだいぶ元気がもらえる。

どんどん自分で出来ることも増えて、個性も出てきて、人として尊重してあげたい事も増えてきた気がする。

優しくて元気に成長してきて嬉しい限り。
もうすぐ年長さんか、、早いなぁ。

この記事が参加している募集

記事を書くための体験と続ける励みにします。