見出し画像

私の右腕と左腕になってくれる方を求めています。

私が経営しているKJグループは、金融とFintech開発を中核事業とするグループです。

画像1


このKJグループを経営していく中で、
私の右腕と左腕になってくれる方を求めています。

具体的には、事業統括マネージャーとスーパーバイザーです。

これから更にKJグループの事業は拡大していきます。

その中で経営の中枢に関わっていただき、
グローバルに活躍していただく機会を提供することができます。

KJグループの事業発展と共に、
ご自身の爆発的な成長が実現するを約束します。

私は社員には高いスキルは求めません。スキルよりも大切なのは人格です。

本心で人と関わる。
人を思いやる心がある。
仲間を大切にする。
一所懸命に物事に取り組む。

このような人格があるからこそ、スキルが活きるのです。
スキルはあとでいくらでも身につきます。大事なのは人格です。

先日のnoteに人を中心としたビジネスを大切にしていること書きました。
人が中心にいるからこそ、ビジネスは成功するのです。


私は共に成長し、共に豊かになる仲間を求めています。
ぜひ、一緒に新しい金融パラダイムの実現に取り組みましょう。

事業統括マネージャーとスーパーバイザーの採用情報はこちらです。


安定と信頼を基盤に、革新的な新金融パラダイムを金融業界へ提示し続け、成長を実現し、会社・社員・お客様が共に喜びと感動を分かち合う。

このことに共感していただいたり、ご興味を持っていただけたのなら、
ぜひ一度、当社のホームページをご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?