はじめまして

はじめまして!

関西サッカーリーグ1部に所属するチェントクオーレハリマの黒沢隼です。

この度、新たにnoteを始めることになりました。

本当は加古川に来てからすぐに始めたかったんだけど、なかなかタイミングが作れずに、気づいたら半年が経過してしまいました。

始めたいと思った理由は色々あるけれど、一つはJリーグ経験の無い自分ならではのサッカーを通しての経験をブログを見てくれる人達へと伝えることでこんな選手もいるだと皆さんに知ってもらい、何かのきっかけになれればいいなと思ったからです。

できるだけオープンに伝えていければと思うので、ぜひ気軽に見ていただけたら嬉しいです。

snsなどへもリンクしていくのでお題などもいただければと思います。

黒沢隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?