なにもない虚ろ

なにもなくなった。お金も、仕事も、友達もあんまり会いたくない。新しい音楽をdigる元気もないし映画も30分しか見れない。ただロイヤルマッチだけやってる。あとパチンコ。恋愛も興味なくなったり。

昔、見てたラブシャッフルっていうドラマで学んだ哲学で"タノトスとエロース"っていう考えが好き。人は性に向かってる時は死ぬことなんて考えない。らしい。確かに死にたくてどうしようもない時は女の子のこととかなーんにも考えれなかった。むしろ頭に浮かんでこなかった。←イマココ

だからもう恋愛やめた!すごい自由ですごい不自由ですごい楽ですごい虚しくて。そんな感じ。

新しいことにチャレンジしたいから仕事辞めて無職やってるのに何もできてない。何か死んだあとに思い出せるような、後世に何かカルチャーとして何か残していけたらの考えしかないよ〜。

明日色々手続き初めてやった無職を実感するけど明日地震で死ぬかもしれないし、普通に自殺するかもしれないし、バトルロワイヤルに巻き込まれるかもしれないし。色々後世に残すそれぞれの個性。禁断の惑星でも言ってた。やっぱりたくさんいろんなことを経験して面白い人間になる。M-1目指すぞ!!!全員殺す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?