見出し画像

8月22日(土)『地球と命を守る芸術の祭典~プレリュード~谷口たかひさ氏講演in四條畷』

8/22チラシ

「このまま何もしないと、地球に人が住めなくなってしまうかもしれない。」そう警鐘する人が世界中にいます。
しかし日本ではその事実があまり報道されず、危機感を持つ人が多くはありません。しかし温暖化による気候変動で確実にわたしたちの生活が危険になってきています。それらはなぜ起こり、わたしたちが何をししなければならないのか、地球環境を守るために世界中を飛び回り講演活動をされている谷口たかひさ氏をお招きして、環境について一緒に考えていきましょう。

いいねをよろしく!→地球と命を守る芸術の祭典公式Facebook

《タイムテーブル》
1部
13:30-15:00 谷口たかひさ氏講演
15:00-15:30 質疑応答

2部
15:30-17:00 参加者交流会&ミニコンサート

《定員》
会場では30名程度の入場制限がございます。
ただし、当日ライブ配信を致しますので、会場に入れない方はそちらをご覧ください。

《参加費》
大人(高校生以上):¥1000
子供(中学生以下):¥500
幼児(3歳以下):無料
ライブ配信観覧の方は無料ですが、ご寄付の方をぜひよろしくお願いします。

【ご予約フォーム】
PC向け
https://www.secure-cloud.jp/sf/1593738829KnIZYYlk
スマホ向け
https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1593738829KnIZYYlk

*ご参加に関しての諸注意
・当日体調がすぐれない場合、37.5℃以上の発熱がある場合、ご来場をお控えください。
・会場の専用駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣のタイムズをご利用ください。
・参加費は懇親会費を含みますが、懇親会へ参加されない場合も参加費のご返金はございません。
・講師の谷口さんは大変ご多忙に全国ツアーをされています。休息のため、懇親会を欠席される場合がございますが、懇親会は参加者同士の交流のため実施致します。
・懇親会終了後は近隣の店舗へご迷惑のかからないように、店舗前にたむろすることはお控えください。


主催:地球と命を守る祭典実行委員会
協賛:なわて未来作りネットワーク
協力:なわて子ども食堂、合同会社SIBLINKS
後援:一般社団法人KIZUNAWATE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?