木月

社会人8年目。共働き夫婦ふたり暮らし。自身のやってきたこと・興味があること・悩んだこと・試していること・・など誰かが悩んでいることのちょっとした参考になったら良いなという思いでnoteに投稿していきたいと思ってます。
固定された記事

コンタクトレンズを外したらチャンスタイム到来

1日の終わり、コンタクトレンズを外した直後がとても好きです。 目に入れていた異物を取り外した後の解放感。最高です。その数秒間味わえる特別タイムに、私は自分を褒め…

見て見ぬふりをしてしまう棚下のほこり

今日も1日お疲れ様。と、自分を褒めようとベッドに横になると、毎回決まって目に入るものがあります。 棚の下のほこりです。 *** こちらのnoteを見つけて下さりありが…

日常の至福タイムを延長するギフト券

美容院に行って一番好きな時間は髪を洗ってもらう時です。至福です。 この至福タイムをプレゼントにできたらいいなと思ったジャストアイディア(思いつき)です。 *** こ…

モヤモヤした気持ちはロルバーンが回収してくれる

「ロルバーン」とは私のお気に入りのノートです。モヤモヤもイライラも、ウキウキもワクワクも、全部ロルバーンに打ち明けてます。 ロルバーンに打ち明けていくと、モヤモ…

憧れの猫との暮らしの前に「費用」について考える

猫との暮らし、その来る日までに知識をつけておこうと、今回は猫との暮らしにかかる費用について学びました。 *** こちらのページを見つけて下さりありがとうございま…