学生兼新入社員、1週間の所感。

おそくなりました。もう4月もおわりですね。

なんだこのタイトル…


さて、私 留年しながらも会社に拾って頂くことになったものです。


社会人1年目始まりましたね。

しかし、この時期ですから授業はまだ始まっていません。

当然、友人が務める会社でも自宅での待機や研修が進められています。

けれども私の会社は始まりました。入社式!研修!


始まったぜ社会人…


ということでメインテーマであるところの1週間の所感を綴っていきたいと思います。


体は凄いもので毎日4時頃には目が覚めてしまいました。

7時半くらいに家を出れば間に合うのですが…

食欲…なし!

朝はマジで食欲ないですね。社会人になると痩せる理由が良く分かる。

気持ち 社会人のオタクがニュース系をリツイートする気持ちが分かる。

そして、ガジェット系が欲しくなる! 

たとえば、アレクサだったりですね。


これくらいですかね、まだ大学生との二重生活は始まりませんが

社会人、楽な仕事じゃないよ…


追伸 マナー講師の経歴ってスゴイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?