見出し画像

すぷりんぐ

晴れた 駆け出した こけそうになって

笑った 笑えた そんな単純なことで

たんぽぽ 息を吹きかけて

飛んでいった先に ワープして

河川敷の子供の声 背にして走る 走る


荷台を押して走り出した自転車

誰ものってないかのように 浮き上がる

風にリズムを合わせて ダサいな俺

どこにいくかもわからないのに


ピストルは人に向けるな 空に向けるんだ

もうすぐ始まるんだ 早く鳴らせ

体より心が前のめり カッコ悪いよ見ないで

歩くより こけながら走れ 

春がみえてきた 手を伸ばしてみようかな


帰ろうよ 時計の針が 追いかけてくる

愛そうよ くだらない日常と 代わりのきく自分を

わかってるんでしょ 僕が誰なのかも

春が見えてきた 手を伸ばしてみようかな





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?