見出し画像

トークライブを100回やってわかったこと

たまに自分のnoteを読み返すことがある。

このnoteを始めて早3年。

読み進めているとどんどん
次を読みたくなる。

気持ち悪いくらいの自画自賛だが
木﨑には文才がある。

読む人が読めば
どこがやねん!(どこがだよ!など皆様の地域の方言でどうぞ)と
爆笑してしまうだろう。

年間の読書量は1冊か2冊。

このインプットの少なさでは
文才など手に入れられない。

僕が書く文章が僕は好きなだけなのかもしれない。

さて過去のnoteを読んでいて
一つ発見したことがある。

続きをみるには

残り 847字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?