見出し画像

「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」が始まります in 富山

「大人になったと思う瞬間は?」と聞かれたら、どんなことが思い浮かぶでしょうか。

自分でハーゲンダッツを買うようになったこととか、ポテトチップスを一気に食べずに半分取っておけるようになることかもしれません。初めて一人旅した日だったり、好きなアーティストのCDを買った瞬間だったりするのかも。

あるいは、徒歩3分のホテルに泊まってみた経験だったり。


......そう、近所のカフェやレストランや美術館なら気軽に行くことがあっても、“近所の宿泊施設”を利用してみる機会は案外少ないのではないでしょうか。

富山県では「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」が開催されます。

喜代多旅館も宿泊施設として参加させていただきます。

まずは富山県民が県内観光の魅力を発見していきましょう!という取り組みのため、他県のお客様がご利用される際はもちろん県民割引は適用されません.......。(とはいっても、キャンペーン割引抜きで同じ宿泊プランのご利用は可能です!)


具体的な内容は?

「地元で泊まろう!県民割引キャンペーン」とは、新型コロナウイルス感染拡大防止にかかる富山県対策指針に基づいて、県内観光の立て直しを図るとともに、県内の魅力を再発見しようという取り組みです。該当する宿泊プランが割引になります。

①まず、富山県民のお客様ご自身で、当該のキャンペーンにお申し込みしていただく必要がございます。



②その通知を受けたのち、お客様ご自身で当館へのご予約をお願いいたします。

当館では該当する宿泊プランが2種類ございます。

ビストロカドゥーディナーコースプラン 2名さま 合計42,000円(税込)→キャンペーンのご利用で10,000円×2名さま分の割引。22,000円となります。ビストロ・カドゥーでのご夕食[5,500円コース]& 喜代多旅館でのご宿泊[和室12畳]
ビストロカドゥー特製御膳プラン 2名さま 合計23,000円→キャンペーンのご利用で5,000円×2名さま分の割引。13,000円となります。ビストロ・カドゥーの特製御膳(お弁当)& 喜代多旅館でのご宿泊[和室6畳]

画像1

ご予約はこちらから

キャンペーンのご利用を希望される場合のご予約は、お電話かメールにて承ります。

電話 076-432-9131

メール contact@kiyotaryokan.jp


ぜひ富山市の喜代多旅館でリフレッシュしてくださいね。

スタッフJ


休んでかれ。