見出し画像

わたしはとても穏やかに過ごしています

いやー寒いね!みんな元気にしてますか?

私はめちゃめちゃ元気です。
風邪の引き方を教えてほしいくらいです。

毎日、勉強したり、練習したり、実験したり、あれこれ思考したりしています。

こころが軽い...!!

とても穏やかに過ごしています。怒り芸人なのに。。

2020年の活動のひとつひとつが自分にとってどれほどの重圧だったかを実感する年始でした。
めっちゃ楽しくて思い出深い最高の1年やったけど、やっぱ重くはあったよねー。

今のこの時間、めちゃめちゃ大事。
奪われた時間を取り戻しているところです。


さて!

年始に販売した"きよパーカー"など、着てくれていますか!?
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました!!

あたしゃね、まじで着まくっているよ!!
想像してた倍くらい気に入ってしまった!!

今回のデザインのこだわりポイントはねー、まあすべてにこだわってはいるけど、特に、"赤"!

画像1

この赤色をどうするか、3日悩んだ。。

赤は難しいのよ!!いろんな赤があんのよ!!

俺くらい赤歴が長くなると(赤歴てなんやねん)、"有りもの"の赤では満足できなくなってくるのです。

なので、特別にインクを調合してもらいました。調色ですね。

清専用、"きよしレッド"やで。ふふふ。

色っておもしろいんよねー。実はずーっと地味に研究してる。
赤はもちろん大好きやけど、黒も白も好きやし、青も黄色も好き。カーキも好き。濃いピンクとかも好き。


今回お買い上げの皆さまに、急遽ちょっとした特典映像をお送りしてみました。のちに公開する予定のものですが、一足お先に。
KIYOSHI. THE SHOP恒例、清さんの気まぐれ特典。。

やっぱねー、せっかくお買いものしてもらうのだから、その商品だけじゃなくて何か"プラスワン"していきたいなという思いがあります。
お買いものしたときに、ちょっと何かついてきたらちょっと嬉しいじゃないですか。

ネット通販を利用して、届いた荷物の中から入浴剤のバブが1個ころんと出てきたとき、嬉しかったもん。笑
「寒い季節ですからどうぞご自愛ください、、」ていうメッセージも添えられてた。

え、やったー、わーいってなりました。
またここでお買いものしようって思いました。
バブが付いていようがいまいが。笑

そういうことを心がけていきたいですねー。やれることがいくらでもある。


そうそう、なんてことないお知らせですが、
私のYouTubeチャンネルがオフィシャルアーティストチャンネルになりましたー。

変更点は、名前の横に公式マークの音符「♪」が付いたことと、ディスコグラフィが追加されたことです。

私のすべてのアルバムがここでチェックできます。

画像2

見やすい...!わかりやすい...!
この人がアルバムを5枚リリースしているということがわかりますね...!

こういうふうに情報が集約されてるの、気持ちよくて好き。


基本的にはアルバムジャケットの静止画をバックに曲が聴ける仕様ですが、ミュージックビデオがある曲はミュージックビデオが自動的に組み込まれています。

どうやらまだ構築中っぽい。
アルバム"KIYOSHI5"の1曲目のMVが、現状これになっています。

ちゃうちゃう笑 これじゃないねん笑 別にいいけど笑

この映像は、KIYOSHI5のトレーラーを自作するために撮ったものです。。
大抵テンプレどおりな試聴用トレーラーを、ちょっとおもしろいものにしたくて。

ばかみたいな作品ですが、なんとプロの映像作家さんが褒めてくださいました。笑
すごく嬉しいです。笑

はい、ちゃんとこちらのオフィシャルビデオのほうに直してくれるはずです。おそらく近日中に。Googleの社員さんが。。

*追記* この記事を書いた翌日には修正されていました!仕事はええええ


だからというわけでもないのですが、もうちょいYouTubeを充実させていければと思い、最近ちょくちょく動画を上げていってます。
これまであまりやる気がなかったし、今もやる気は出ないのですが。(出せや)

私が死んだ時に、私がどんなやつだったか映像で一目でわかる場所があるのはいいよね。(重いわ)

How To動画。
マイクを適当なところに置いて、エアー録音一本勝負です。。

ちゃんとPCにぶち込んでライン録音したらもっとノイズのない良い音で録れるのですが、それは今後もしないかな。たぶん。。

それをすると演奏を簡単に修正できてしまうし、修正したくなってしまうと思うから。。
そこに時間を使うくらいなら新曲を録る!

しぬほど頑張って録音したやつがアルバムの中に入ってるんやし、もういいよー!

カバー動画。
着てるのは、イエス!最新きよパーカー!

このパーカーの胸の"Shoot the bazooka"の文字を、1行で書ききって胸中央に配置するか、2行にして左胸ワンポイントにするか、4日悩んだ。笑

左胸ワンポイントにしてよかったー!!
背中のプリントが大きくて派手な分、控えめで良き!!

こういう動画はあんまり深く考えず、あんまり気合を入れず、ふと思い立ったときに撮ってます。趣味です。笑
毎日のようにこんな感じで弾き語りをしています。

これまでアップしたカバー動画の中で、自分が1番気に入ってるのはこれ。

このやる気のなさよ。笑
完全なる寝巻きなのだが。笑

寝る前に撮ったのかな。。覚えてねえ。。

まあなんやかんやアップしていきたいなと思とりますー!


ちょいと話が戻りますが、お送りした特典映像はこういうものでした。
昨年12/13の大阪公演の、リハと本編の一部をちょこっとずつ。

私はイベントや祝日に無頓着なのでそんなに触れることはないんですが、今年の成人式はあまりに色々な声が飛んでいて、新成人の皆さんが本当にかわいそうだと思いました。

だから、ほんとシンプルに、おめでとうって言いたくなった。1個でもおめでとうっていう声を増やしたくなった。

行くなとか。中止にしろとか。
いやわかるよ。でもさ。

どんな立派な大人が発言してるのか知らないけど、彼らの倍も生きてきてそんな言葉しかかけてあげられないのかよ。

まったく!

お前を歌詞にしてやろうか!!?
(蝋人形にしてやろうかのテンションで)


おっと、、

私はとても穏やかに過ごしています。。
(あぶねえ)


あ!


今月中にDVDを3つ出します!

ほなねー!