見出し画像

OQTA ウェブマガジン HATO通信 Vol.8

みなさんこんにちは。12月号です、、じゅ!? 12月ですって〜ッ!早〜いッ!🏹お正月🎍にお餅食べて、寝て起きたらクリスマス🎅くらい早い!ポっというま!とはいえ、皆さんともこうやって一緒にクリスマス🎄が迎えられて嬉しいハトマスカラスです😍。さあ幸せを運ぶ聖闘士がリボン🎀を付けてお届けする今月のトピックスは、、、

1. 11月18日 #家族の日  OQTA“しろ”3Gモデルと共に新登場!
2. 12月12日はOQTAFESTIVAL開催!
3. 『想像を遥かに超えました』吉田さん90秒インタビュー
4. 渋谷ロフトで販売開始
5. 全国を飛び回るハトマスカラス最近の活動
6. 徳島県神山町サテライトオフィスにOQTA HATO設置
7.OQTA USA、#Giving Tuesday キャンペーンスタート!

1. OQTA“しろ”3Gモデルと共に新登場!

11月18日、家族の日にちなんでOQTA新モデル“しろ”が発売されました〜ッ!ABS樹脂製つや消し加工で、まるで石膏像🗿のような佇まい。そしてそして今回より3Gモデルが新登場ッ!こちら専用グローバルSIMが内蔵📲されていて、スマホからアクティベーションすれば国内はもとより、なんと世界100ヵ国以上でHATOを鳴らすことが出来ます!🌎海を超えて想いをのせた鳩が飛び交う世界が来ましたぜよ〜ッ🌊!単身赴任のお父さんや留学生へのプレゼント🎁にもよきよき!Amazonは👉こちら👈から!

2. 12月12日はOQTAFESTIVAL開催!

12月12日のOQTAの日は年度末特別版としてOQTA HATOユーザー限定のスペシャルイベントになります!🎉 🎊
  日時:12月12日(水)19:00 - 22:00  
  場所:東京都港区南青山1-14-7 ベルメゾン3F(オクタ社内)
  参加費:会費1000円、またはそれ相当の愛の差し入れ
  下記Peatixイベントからも申し込めます。
  http://ptix.at/MOBWpv
“あさ”“もく”をお持ちの初期ユーザーさんから“しろ”をお持ちの新米ユーザーさん、この機会に買っちゃうゾ!というご新規さん!お時間ご都合のつく方は皆さんぜひぜひお越しください〜!🎂

3. 『想像を遥かに超えました』吉田さん90秒インタビュー

OQTA代々木事務所時代、かつての大家さんである吉田さん。HATOを購入いただいての感想が「想像を遥かに超えました。」。唐突すぎて(ぬなっ!)っと思わず豆鉄砲被弾ですッ!🥜🥜🥜

「どう(想像を)超えたのか?その詳細を聞かせてください」とインタビュー、こちら90秒にまとめましたので御覧ください。「分析好きの私でも分析できない」とのことでした。

4. OQTA POP UP STORE@渋谷ロフトで展開

新発売したばかりのOQTA HATOしろモデルですが、現在渋谷ロフト4Fエレベーター前にてPOP UP SHOPを展開しております。渋谷にお越しの際は、店頭で頑張っているこちらの鳩時計をポッポ〜🕊と鳴らして労ってくださると、嬉しいです!全国ロフトへ順次展開、、出来たらいいなあ〜ッ!

5. 全国を飛び回るハトマスカラス最近の活動

日々HATO布教活動に邁進しておりますきよぴですが、最近は東京以外からもお呼ばれしたり、サロンや動画コミュニティ📺で宣伝する場などが増えてきました。呼んでいただいた方々ありがとうございます!全国津々浦々どこにでも行きます〜!🤾‍♂️

岡山ヘルスケア産業連携協議会にて。岡山大学の先生に混じってHATOの話

大阪は森下仁丹さま。125年続く老舗企業でHATOの話

スーパーピコピコクラブ出演。4時間くらい朝までず〜っとHATOの話

キングコング西野さんに。はじめましてから唐突にHATOの話

6. 徳島県神山町サテライトオフィスにOQTA HATO設置

徳島県神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスに遠隔で鳴らせるOQTA HATOを設置させてもらっております。新規OQTAアプリをダウンロードすると表示されるデフォルトボタン、これを押すと神山町のHATOがあなたの想いを受け取って鳴くようになっています。下記URLより24時間ライブストリーミング🛰をしておりますので、山あいから登ってくる朝日🌄や夕暮れを眺めながらHATOを鳴らしてみるのはいかがでしょう?🕊🕊🕊

7.OQTA USA #Giving  Tuesday キャンペーンスタート!

OQTAアメリカ支社が11月27日より行われるギビングチューズデーというムーブメントにあわせてキャンペーンをスタートしました!ギビングチューズデーという言葉は日本ではまだ馴染みが薄いですが、ブラック・フライデーやサイバー・マンデーのような商業活動と消費者主義に対抗するものとして、提唱されたアイデアです。他者に対して寄付や奉仕を積極的にしようというその考えはOQTAの「大切な誰かを思う」という考えとも親和性がありパートナー申請をして、2018年ギビングチューズデーキャンペーンに参画しました。(アプリDLに応じて寄付をさせていただきます)詳細はOQTA USATwitterから毎日情報発信をしていますので、こちらもフォローよろしくお願い致します!

いかがでしたか?今月もいや、今年もいろいろありました。昨年のクラウド・ファンディングから1年、本当にあっというまですが、1年経ってようやくOQTAはテレビで取材をされるなど、じわじわと評判になってきているようです! …とはいえ、、まだまだ世の中ではま〜〜ったく知られていない存在ですので皆様ッ!ぜひ応援していただければ嬉しいです!よろしくお願いいたします〜!🙈🙉🙊🙅🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?