見出し画像

UT日本校友会主催 Project Worldwide へ参加!

UT日本校友会主催 Project Worldwide へ参加!

コロナもあって3年ぶりに開催。私も日本校友会の理事になってすぐにコロナ禍で、なかなか貢献の機会がなかったが、懇親会も盛り上がり、それぞれ活躍されてる分野の深い話も聞けてありがたい!UT愛が溢れる者同士だと心地よい関係性を構築しやすいのかも。

まさに世代や学部をまたぐアラムナイコミュニティの素晴らしさを体感。

The signature motto of The University of Texas is
“What starts here changes the world.”

の通りに、この出会いとコミュニティの力での今後が楽しみ!

先に LinkedinとInstagramストーリーに挙げたら、UT関係者からの反響が大きくて嬉しいです!やはり繋がり欲しかったですよね。リアル開催の総会も再開されます。6月17日土曜日、東京にてUT校友会日本チャプターの総会が開催されますので、Save the Date!詳細は、メーリスが構築しきれてないので、SNSでもお知らせしていきますね。



#utexasglobal

#utaustintx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?