見出し画像

リサイクルショップで

自分の洋服は、ほぼ

リサイクルショップで買ってきます。

誰にも言わなければ、中古だなんて分かりません。

たぶんそうですよね。

貧乏自慢するつもり はありません

けど。

ブランド品はありません。

そんなもの必要ないからです。

冠婚葬祭で着る黒いスーツも

リサイクル品なのです。

1000円あれば何でも

買えます。

幸せです。

いろんな服を着れていいですよね?

やっぱりこんなこという

おやじさんは、バカかもしれないです。

貧乏じまんするつもりは御座いません。

それで、十分なのです。

と、

それを言いたいだけなんです。

車も中古でいいんです。

本当のお金持ちになったとき

自分にご褒美で

新車を買いたいと思っております。

小さい車でよいです。

いえ、

ベンツも嫌いではありません。

けどね。

何でも良いのです。

社会のため、ひとの為になることを

する。

それが、できれば

後は、

自分のことは

あまり気にならないです。

十分なものがあれば、それで十分なのです。

世の為ひとの為に、それだけは

十分はありません。

もっと、世の為人の為

情報発信したいと

願っていますおやじさんなのです。


のんびりきよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。