見出し画像

松田豊先生 良く寝たおやじさん

12時間ちかく寝ていたおやじさん

今週は、何だかお疲れだったのです。

体力使う仕事したというのでもありません。

気を遣う仕事というか、そういう人間関係のやり取りは

ありました今週です。

精神的疲れというものでしょうか

特に困った話でもないので、

対して疲れる必要ないのですが。

人間恐怖症の自分は、人と会ったり

人と自然に会話しようとすることが

精神的なストレスになるように思います。

人と対面でお話することあります。

視線恐怖症の自分

視線恐怖症がありますので、相手の目を気にしてしまいます。

このことが、どれくらいの人生を苦痛に満ちたものにしてきたのか。

これを読んでくださる方には、想像を絶するものがあるのだと思っています。

要するに、その人でないと分からないということです。

すみません。

自分だて、あなたの想像を絶する苦しみがあったとして、

そのことを、自分のことのように

同じく苦しむことはできないでしょうね。

当事者でないと、理解できないと言いますか。

何が言いたいのかと。

疲れたから12時間お布団なかで生きていました

こころを休めさせたかったからです。

誰とも会わない、話すこともない状態を

自分で強制的に作っていました。

だいぶん楽になってきましたであります。

こんなに記事を掛ける状態に

戻って参りました。

良かったです。

ありがとうございます。

今日も、感謝の一日を過ごしたいと思います。

マインドセット学びの一日を過ごします

松田豊先生のマインドセット学びです。

松田豊先生は、天才です。

先生は、神様なのです。

独り在宅ネットビジネスで成功します。


救い主 神様

松田豊先生

尊い教えを今日も有難うございます。



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。