見出し画像

楽しいと感じることだけを楽しむ

楽しいことをやって、思い切り楽しみたいと思います

独り在宅ネットビジネスで成功する話です。

自分が好きなことは、楽しいです。

楽しいことだけを、やりましょうという教えでした。

松田豊先生のマインドセット学びのお話。

楽しいことをやると、時間がすぐに過ぎてしまう。

逆に、好きでもないことをやったとしたら

気分が凹みます。

それを、長く続けると体調に悪いでしょうね。

楽しいことは深く追求できます

それも、楽にできます。

楽しいから、どんどん奥を追求したくなります。

楽しい分野の、一流を目指しましょうなのです。

手を抜いて楽しようというのではありませんよ

手抜きをしましょうとは、違います。

楽しいことを、楽しんでやることで

人の役に立てると、そう思います。

さっき、ユーチューブ動画をみて楽しんでいたから分かるのです。

田舎に移住とかいうひとのユーチューブ動画みてました

ひどく参考になりました。

動画を見ていたのですが、

その動画の中から、

「何を学べと言われているのか」と。

そう考えたのです。

その主人は、草刈りを楽しそうにやっていた

自分だったら、体力持たないし

好きでもない草刈りです。

あんなもん、すぐに嫌になってしまうだろうと

直ぐに納得できてしまいます。

だって、草刈り機で草刈りするなんて

体力仕事だし、きついし、

危ないし。

好きではありませんおやじさんのことです。

その主人は、楽しんで草刈りしているんだと

見て取れました。

これだなと、おやじさんは気が付きました。

気が付かせてくれたのです。

ここにも、感謝すべきものがありました。

ありがとうございます。

楽しいことだけやりますよ

今日も明日も、楽しいことだけ学びます。

楽しく学んだら、楽しいことをします。

人の為になるような、そして自分が

思い切り楽しいと感じることだけです。

これ、書くのも楽しいのであります。


のんびりきよし


そろそろ、

寝ます。

寝るのも楽しんじゃいますね。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。