見出し画像

パソコンが壊れっちゃった

最近調子悪かったパソコンでした

何が調子悪いと言いますと。

電源スイッチ入れます。

そうすると、「ガーガー」音がするようになってしまいました。

今までも、時々そうなったのですが。

騙しだまし使っていたということなんです。

そういう時は、再起動すると

あらま、不思議と直っていたりしたので

さほどの不便は感じなかったんです。

でも、今日は再起動何回しても

ダメなんです。

とうとうこの時が来ましたね。

とても残念です。

またまたヤフオクなのです

おやじさんは、ヤフオクが好きなんです。

趣味として楽しんでいるんです。

何を?

「中古パソコン」を仕入れるのです。

先ほど、即決価格が出ていましたので

即決価格で落札してきたところであります。

またまた、買ってしまいました。

良いですよね。

ネットビジネスでも、非常に大切な器械となります。

パソコンです。

2台揃えているので、で安心なのだ

僕は、こういうことがあっても

直ぐに困らないようにと2台パソコン用意しています。

普段の準備がよろしい様で。

モニターとパソコンで3万円もしません。

23型ワイドモニターをパソコンはメモリ8GBあれば

大丈夫なんです。

すいすい動いてくれます。

それ以上の高性能パソコンなんて、

僕には必要ありません。

もの書きするためのパソコン

低スペックパソコンで十分なのです。

ただし、メモリは最低でも8GBは

必須なのですおやじさんです。

さてさて、落札したパソコンが到着したら

そんときゃ、再度登場いたします。

よろしくなのです。


え?

そんなの待ってないって!?

僕の楽しい趣味に付き合わせて

どうもすみません。

楽しいことは、楽しいのであります。

ワンダフルライフなのですおやじさん。


のんびり屋の

のんびりきよし

だったよ。









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。