見出し画像

成功するのはかんたん

松田豊先生から学びを継続しています。

のんびりきよしです。

成功するのは、かんたん なんだと思います。

実は、そうです。

ぽんぽこポーン♪

成功した~♪

嬉しいな~♪

有難いな~♪


つまり、難しくないのです。

成功すると思えば、成功しちゃうのです。

なんだ、

かんたんでしょ?

そうです。

難しく考えたり、するからいけないのです。

独り在宅ネットビジネスで成功した

と、

そのように思い込めば良いだけです。

思い込めば、現実もそうなります。

「思考」は現実化してしまう「力」があります。

思考は、目に見えないパワーなのです。

その目に見えないパワーは、引き寄せの法則そのもの。


引き寄せの法則は自然の法則で普遍の真理

自分が思い込んだことは、

現実もそうなります。

少しは、時間差あるとは思いますが。

どうせなら、良いことを引き寄せましょう。

あなたも、是非!

松田豊先生の動画教材を聴いて学んでいます。

松田先生 引き寄せの法則

殆どの人は、このかんたんなことができない

このかんたんなことができない。

これができないから、成功できなくて、

藻掻いている人が多いのですよね。

全ては両極のものが一対になって出現する 二極化

この世は、成功かそうでないのか

二つしかないです。

「成功する」の、反対は「成功しない」

そう。

自分は、その真ん中だと思うのでしたら、

おそらく、それは「成功しない」の分類だと思います。

世の中、二極化が加速する。

「成功する」「成功しない」

この二つしかないのであれば、

自分は「成功する」を選択します。

そして、

「自分はすでに十分成功している」

これ一択です。

「思考」は現実化してしまう

思考は、目に見えない偉大なパワーがあります。


かんたんが出来ないなら学ぶしかない

学びを継続すれば、かんたんなことが

かんたんになります。

ほんと。

松田豊先生のマインドセットはこちらです。



かんたんができないと迷うようでしたら、是非どうぞ。

学びの継続をおススメします。

かんたんになります。

思い込めば良いだけなのです。

ぽんぽこポーン🎵

成功した~🎵

有難いな~🎵


現実はどうであれ、そんなことはこの際どうでも良いです。

マインドセット学びの継続すれば、かんたんな真理が

貴方にも分かります。

「成功した」

そう思うだけで良いのです。

その他は、一切無視しましょう~





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。