見出し画像

note毎日送り出して楽しんで

note記事を書いて宇宙へ送り出す毎日です

平均3記事を毎日送り出そうと思っています。

楽しく記事を創造しましょうなのですおやじさん。

僕の書いた記事は、宇宙へ送られ

厳選され、またこの地球へ戻ってきます。

宇宙からまた、他の宇宙に住んでる宇宙人へ配信されることもあります。

たぶんそうでしょう。

ありがたい宇宙の仕組みに感謝します。

神様

ありがとうございます。

1記事500文字以上1000文字程度

それを目安にしています。

お気楽に書いて、お気楽に読んでもらって

気楽に楽しんでもらえたら良いなと。

記事を読んで、ストレスが溜まるようではいけません。

楽しくなるような、記事を創造したいと思っています。

その為に、

楽に読める。

かんたん、するするっと胸の前を通り過ぎる。

後味がすっきりできるような、

そんな雰囲気だけでも醸し出せたらいいなと。

そう思っていますおやじさんだったよ。

500文字の記事を3つで合計1500文字

そうすれば、一日当たり1500文字を創造したことになるじゃありませんか。

それは、とっても素敵なことなのです。

うんうん。

そうだ、そうだ。

自分で、自分に肯定的に反応したくります。

それで、良いんだよ!

今日も宇宙に住む、大勢いらっしゃる宇宙人の皆様へ

僕の創造した記事が届くことを祈念しています。

明日への希望を灯す。

生きる希望の灯を掲げたいと思っています。

同じ灯すであれば、できるだけ高く差し出したいと思っています。

世の為、人の為。


希望の光を求めて、生きていきましょう。

自分以外の人のためになることを、しましょう。

そんなことを、今朝は思っていたよ。

今日も、おやじさんは元気に過ごせそうです。

神様

こんな僕を、宇宙に放ってくれて感謝しています。

本当にありがたいなと。

宇宙人の

のんびりきよし。

今日も松田豊先生のマインドセット学びます

朝から、学んでいました。

ありがたい教えを、今日も学べることに感謝します。

僕は幸せだと思っている人。

楽しいなぁー。

幸せだなぁー。


のんびりと、学ぶ。

のんびりきよし

だったよ。






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。