見出し画像

ピアニストのCDを買ったよ

辻井伸行さん 笑顔で会える日のために

聞いています。

昨日CD、届きましたよ。

優しいピアノ音楽が、パソコンの小さなスピーカーから

流れ出てきます。

とても、素敵なピアノ。

クラッシックなんて、柄でもないおやじさん

殆ど興味なかったですクラッシック音楽に。

あの日、ユーチューブ動画で

たまたま聞いたことで、見る世界、聞く世界が

変わりましたおやじさんです。

ピアノ演奏というのも、特に興味はなかった。

しかし、

こちらの天才といえるピアニスト辻井伸行さんの

演奏だけは、別世界なのです。

自分の人生が、変わったと言えるほど

衝撃的でした。

ミニコンポを買うぞと決めている

買いますよおやじさん。

大きなステレオは、置くと来ないし、

大きな音も出せるわけもないし。

かといって、パソコン付属の小っちゃくて

こんなスピーカーでは、良い音しないです。

たぶんそうです。

なので、11月になったら

ミニコンポ買おうと計画しています。

2万円もしないやつにしようと計画中です。

辻井伸行さんのピアノコンサートに行きたい

コンサートあったら、行きたいです。

入場料は、いくらでも払いたいと思っています。

例え2万でも3万円でも。

もしも、10万円だったとしても

惜しげもなく支払いたいと思わせるものがあります。

例え10万円であっても、惜しげもなく払いたい気にさせます。

払って当然だくらいに思えます。

天才ピアニストであると、そう思うおやじさん。

不思議なピアノ演奏家は、「辻井伸行」様なのです。


生まれつき盲目の天才ピアニスト

彼の奏でるピアノ曲でも、

とても好きなものがあります。

どれも、良いのですが、

この曲は、特に胸に染みわたります。

この方のピアノ演奏は、すべて好きです。

ピアノの音って、こんなに素敵だったのかと

目が覚めました。

彼のピアノ演奏で、

です。

辻井伸行 月光 ベートーベン

始めの1秒で、

完全に引き込まれてしまいます。

そして、自然と涙がでるのです。


あなたも是非どうぞ。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。