見出し画像

ひまわりさんとリラックマ

偉大なひまわり様の教えを聴いて学びます

動画教材で学びます。

松田豊様の傍には、必ずあります。

リラックマの可愛いお人形が、寝転んでいたり立てかけてあったりです。

初めは、なんじゃこれ?

て感じでした。

今では、リラックマの可愛いさに癒されています。

きっとひまわり様と、リラックマはお似合いではありませんか。

そうですよ。

僕は、偉大なひまわり様とリラックマの可愛いお人形を重ねてイメージできるようになっていました。

僕もリラックマを傍に置いて学ぶ

通販ですが、僕も購入しました。

卓上タイプです。

高さ16センチくらいの、リラックマ二つを到着が待ち遠しいのです。

明後日あたり到着するでしょう。

僕は、リラックマを傍に置いて学びます。

偉大なひまわり様の教えを学ぶ

松田先生のメンターは、ひまわり大先生です。

僕は、ひまわり大先生の教えを聴いて学びます。

ひまわり様は大成功者なのです。

僕は、成功者脳と同期するべく学びます。

ひまわり様の大好きなリラックマを僕の傍に置いて学びます。

おそらく、リラックマお人形さんは、お慶びになられるでしょう。

少しでも、一ミリでも良いのでひまわり様の成功者脳と同期するべく学びます。

出来ますよ。

ありがとうございます。

どんな手段を使ってでも、学びます

成功者脳と同期するべく、どんな手段でも使えます。

と言っても、リラックマのお人形を傍に置いて学ぶのが一番効率良さそうです。

リラックマのお人形が最強なのだ。

これは、僕の勝手な思い込みでした。

思い込みでもなんでもいいんだ。

僕は偉大なひまわり様が大好きになりました。

学びます。

画像1

日本一の学びバカ

のんびりきよし


リラックマのお人形を毎日一回撫でながら、

ひまわり様の教えを聴いて学ぶようにします。

きっと僕の想いは、リラックマの人形を通じて届く日が来るでしょう。

必ず会えます。

ありがとうございます。

今から何度でも、感謝の言葉を宇宙に放ちます。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。


僕はしあわせと思っているひと。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。