見出し画像

松田豊先生は筋肉隆々

私の先生は、筋肉隆々です。

とてもカッコいいひとです。

できれば、あんな体形に一度はなってみたかった。

逆三角形でお腹はビシッと引き締まり

先生は、よく動画教材の中で腹筋バキバキと言われています。

とてもカッコいいです。

自分も男性ですが、人生で一度でいいから

松田先生 (ユーチューブ動画教材)のような立派な体形になってみたかったなと。

そう思います。

松田豊先生は精神も隆々

毎日教えを学んでいます。

分かるのです。

松田豊先生の精神は筋肉隆々だと。

普通の人では、できない精神力を感じます。

神がかっています。

いいえ、私にとって神様なのです。


不思議な力

松田豊先生に救いを求める人たちは、

神様の力を感じるでしょう。

不思議な力のことです。

とても有難いです。


お返しに「感謝のこころ」を差し出します。

思い切りたくさんお返ししたいです。

松田豊先生

いつも教えを有難うごいます。

  本当に有難うございます。


おなかポッコリの自分

自分のできる範囲の運動をします。

それで、毎日の散歩も欠かさないです。

8000歩目標なのです。

雨が降ると歩かないですけど。

どうしてこうも、おなかポッコリなのでしょうか。

嫌になってしまいます。

糖尿病の初期

糖尿病の初期なので、食事を制限してます。

健康を取り戻したいからです。

絶対に取り戻せると信じています。

食べ過ぎ病なのだから、食べ過ぎなければいいのだと。

一日2食の生活パターンを継続しています。

来週は、いよいよクリニックにいって定期健診なのです。

絶対良い数値がでることを信じています。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。