見出し画像

愛のお値段

名古屋駅前タカシマ屋では、『amour du chocolat!』が開催されている。
バレンタインに向けた、チョコレートの大商戦!
有名パティシエが腕を奮った、美しく繊細な新作が並ぶ🌹

人混みが苦手なので、毎年そのメインフロアには近づかなかった。
けれど今年はネット販売も大きく展開。
会場に並ばなくても、芸術品のようなチョコレートが手に入るかも!
と思ったら、もう注文〆切😅

・・・でも、待てよ?
そんな高級品、そもそも差し上げる相手がいない(-ω-)
今年も愛?を伝えるのは、芸術には疎い夫と、質より量を求める息子。
彼らはたぶん、お菓子に求めているモノが違う。

うん、相手の価値観に合わせる事が必要ってことで!
ケチなわけでは、ない・・・と思う😅

お手頃プライスなのに、とっても美味しいチョコレートもある。
チョコっとずつ、凝った器に並べれば、見た目も悪くない?

高級チョコは、いつか自分へのご褒美に♡♥

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?